2014年11月21日金曜日

Disneyを女2人で全力で楽しむ!!ディズニークリスマスに豪華イクスピアリランチ!

Disneyを女2人で全力で楽しむ動画をアップしました!

ディズニークリスマスにイクスピアリランチ!
是非見てください!楽しんでいってください!
これからも笑いながら編集がんばりますっ!
そしてチャンネル登録もお願いします♪♪
【今回の旅行動画】
Disneyを女2人で全力で楽しむ!① http://youtu.be/Mw1IZujjat0
【前回の旅行動画】
羽田空港を女2人で全力で楽しむ! http://youtu.be/lHNzAHEtqWQ
USJを女2人で全力で楽しむ!① http://youtu.be/BOgMQsWjODU
USJを女2人で全力で楽しむ!② http://youtu.be/L8MeVzDk0aM


ブログランキング・にほんブログ村へ

Yeahhhhhh!!
来ました第2弾!
Disneyyyyy!!クリスマァァァース!!

半年前から楽しみにしてたディズニー
まさかの『 雨 』
そんなー!
そんなー!
悲しみまくりまクリスティーヌさん!
ちょっと待って!置いてかないで!

ディズニーを抜け出せばイクスピアリ
なんとなくディズニー臭を漂わしながらも
案外普通の店が並ぶイクスピアリ
人が多いような少ないようなイクスピアリ
『ここに来るとディズニー行きたくなるよね』イクスピアリ

段々と街並みがクリスマス感出してきて
赤と緑のもの買わなきゃ!
ケーキ予約しなきゃ!
チキン!チキンを食べなきゃ!
サンタのミニスカコスプレに
自分を重ねてみたり
白いヒゲならつけれるかなって

そんなのでいいの!?
もっとクリスマス楽しまなきゃ!
大丈夫よ.焦らないで.
ちゃんとあなたはクリスマスを楽しめる!

さぁっ!
『 ジングルベル歌おっか? 』
歌いながらCheck it out!!

0 件のコメント:

コメントを投稿