2014年12月12日金曜日

アサイードリンク飲んでみた!動画アップしましたー♪


アサイーザクロ飲んでみました♪
話題のフルーツ『アサイー』ってどんな味?色はどんな色?
可愛いパックについ手が伸びちゃって、2人で飲みました!!
↓【アサイーザクロ飲んでみた】動画はコチラ↓

 
美容にいいアサイー★
ちまたのニュースじゃ
アサイーボールの新しいお店が開店!
話題のフルーツ・アサイーがどうたらこうたらって
やたら耳に入ってくるアサイー!
 
名前だけ聞いたら
どこかの民族を思い浮かべちゃう
なんていうかな
すごく視力が良くて
縦長でスレンダーな感じ♪(マサイです)

スーパーには魅力的なアサイードリンクが立ってるの
牛乳とかジュースとかに紛れて立ってるの
いかにも濃縮されてて高価そうな彼女
手を伸ばしてみるけど
値段をみると「う…」

本当にあなたなの?
ちゃんと色も味も私好みなの?
寂しくさせない?
大事にしてくれる?
私を満たしてくれるの?(瞳を涙で濡らしながら)

とにかくよっぽど好みじゃなきゃ
手が出せない値段
そしたらひょっこりひょうたん島
コンビニに手頃な値段でいるじゃない

あらっあなたこんなところにいたの?
チャンス!これはチャンス!
ここで逃したら彼女との出会いはないかもしれない

待って!!!
彼女の袖を掴む私


ピッ(レジを通る音

そんな経緯で
アサイーザクロを飲むことになったわけです
めでたしめでたし.

↓【アサイーザクロ飲んでみた】動画はコチラ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿