2014年12月20日土曜日

昨日喧嘩しました!女2人が三宮&元町を全力で散策動画アップしました!

神戸帰省で三宮と元町散策♪
大好きなママと愛しいSachiと歩く
☆楽しい☆と★家族★に包まれてます♪

【女2人が三宮&元町を全力で散策!動画】
http://youtu.be/t7TO1D6qbEU

昨日喧嘩しちゃった!

どんなに仲良い2人でも
不満がたまるときはあるよね
仕事が忙しくて余裕がなくなったり
ダイエットのストレスだったり
原因はありふれたこと

そんなとき助けてくれるのは
''思い出''
あんな楽しい時間をまた過ごしたいから!!
その気持ちが仲直りの原動力

私のバカをみて
笑ってくれるあなたがいなきゃ
楽しくないから!!

あなたの天然を
可愛いって思えるのは
私だけでしょ!!

''ごめんね''って伝える
抱きしめて
一歩前に進んでみる
ちょっと背伸びして
あなたの理想に近づいてみる

大変でもいい
すごい辛くて
すごい大変で
膝がガクガクいって
それでも登っていく
どんな労力も惜しまないよ

エゴも意地も
トラウマも希望もいっぱい詰まった
脳みそを持ってる
人間が2人いるんだもん
摩擦なんてしょっちゅうだよね

これからも''思い出''が原動力
動画はそんな''思い出''作り
だって楽しいんだもん!!
それでいいのだ!!by バカボンさん

【女2人が三宮&元町を全力で楽しむ!動画】
http://youtu.be/t7TO1D6qbEU
ブログランキング・にほんブログ村へ

【今回の旅行動画】
羽田空港を女2人で全力で楽しむ! http://youtu.be/lHNzAHEtqWQ
USJを女2人で全力で楽しむ!① http://youtu.be/BOgMQsWjODU
USJを女2人で全力で楽しむ!② http://youtu.be/L8MeVzDk0aM
須磨の豪華海鮮鍋! http://youtu.be/vkCmaQbV4s4

0 件のコメント:

コメントを投稿