2014年12月26日金曜日

激まずい黒酢でテレビショッピングしてみた!動画アップしましたー♪


もしテレビショッピングの商品が激まずかったら…?
それでも売らなきゃならない!宣伝しなきゃならない!
憧れのテレビショッピングを過酷な条件で再現してみた!
酸っぱさ200%の激まずい黒酢を宣伝せよ!

↓【激まずい黒酢でテレビショッピングしてみた!動画】はこちら↓
http://youtu.be/o7q_ISgOSS4

毎朝楽しみにしているテレビショッピング♪

料理の目的を超えて武器化してる頑丈なフライパンに
ニンニク・すっぽんで持て余す精力
筋肉隆々&腹筋パキパキの外人兄さんが
更に腹筋をパキパキにすべく鍛えてます

筋肉隆々兄さん「ほら~みてごらん♪
腹筋が火を噴いてきただろう?」

正直もう鍛える必要がないと思う

そんな過剰なテレビショッピングが好き
大げさなくらいが好きなの
もっともっと過剰な''ショッピング''が欲しくて
再現してみました!!

↓【激まずい黒酢でテレビショッピングしてみた!動画】はこちら↓
http://youtu.be/o7q_ISgOSS4

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿